FC2ブログ



夢の完全主観生ハメデート ときめき 田部りこ [どこでも動画無料サンプル動画]

一本道がおくる甘~いひとときで、ホッとひと息、ピュッとひとヌき。100%あなたの目線で夢のあの娘と恋人気分でバーチャル生ハメデート『ときめき』。

夢の完全主観生ハメデート ときめき 田部りこ [どこでも動画無料サンプル動画]

本日のデートのお相手が、まあカワイイのなんのって!薄目で見れば新○結衣に見え・・・ないこともない田部りこちゃん。似てようが似てまいが、とにかくカワイイからどうでもイイんです(ぷんすか)!と、いきなり待ち合わせに遅刻のりこちゃん。「化粧に時間かかっちゃった~」化粧しなくても十分カワイイのに、オレのためにがんばってくれたんだね。うんうん、許しちゃう。

せっかくの車なのでまずはドライブから。くっ・・・りこちゃんが可愛すぎてオレのシフトはすでにオーバードライブだぜ(オートマだけど)!もちろん車内でのお触りも忘れない。これが男のエチケット(違)。
「誰かに見られたらどうしよう・・・」見られるかもしれない興奮からか、チィクビ(ちっちゃいチクビ)を触るだけですでにパンツはびっしょびしょ!

もう興奮しきってデートどころじゃなくなった2人の行き先は・・・わかるだろ?
こんな初心な顔したりこちゃんの特技(?)はなんと・・・「潮吹き」!愛液スプラッシュ!
「潮の量だけ愛がある」とはよく言ったもので(byオレ)、りこちゃんが吹けば吹くほど愛を感じちゃって、思わず中で・・・わかるだろ?一本道がおくる甘~いひとときで、ホッとひと息、ピュッとひとヌき。

100%あなたの目線で夢のあの娘と恋人気分でバーチャル生ハメデート『ときめき』。本日のデートのお相手が、まあカワイイのなんのって!薄目で見れば新○結衣に見え・・・ないこともない田部りこちゃん。似てようが似てまいが、とにかくカワイイからどうでもイイんです(ぷんすか)!と、いきなり待ち合わせに遅刻のりこちゃん。

「化粧に時間かかっちゃった~」化粧しなくても十分カワイイのに、オレのためにがんばってくれたんだね。うんうん、許しちゃう。せっかくの車なのでまずはドライブから。くっ・・・りこちゃんが可愛すぎてオレのシフトはすでにオーバードライブだぜ(オートマだけど)!もちろん車内でのお触りも忘れない。これが男のエチケット(違)。

「誰かに見られたらどうしよう・・・」見られるかもしれない興奮からか、チィクビ(ちっちゃいチクビ)を触るだけですでにパンツはびっしょびしょ!もう興奮しきってデートどころじゃなくなった2人の行き先は・・・わかるだろ?こんな初心な顔したりこちゃんの特技(?)はなんと・・・「潮吹き」!指を挿れてもチンコを挿れてもジャバジャバX2愛液スプラッシュ!「潮の量だけ愛がある」とはよく言ったもので(byオレ)、りこちゃんが吹けば吹くほど愛を感じちゃって、思わず中で・・・わかるだろ?
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
検索フォーム
どこでも動画-forスマートフォン

docodemodougasample

Author:docodemodougasample
なんと動画の内容はDTI系列の5サイトから選抜されるという驚き!一本道、カリビアンコム、パコパコママ、天然むすめ、ムラムラってくる素人から毎月40本以上更新されます。
配信作品は人気作品&新作ばかりのオリジナルですのでお得感満載ですね!入会は月25本コースと50本コースに別れていますが、iPhone(スマートフォン)からの利用なので、私は月25本コースでもちょうどいい感じです!
大体毎日1本ペース!欲張りたい場合はもちろん50本コースもオススメです。

どこでも動画はストリーミング配信なので保存は出来ませんのでご注意ください。

スマートフォンとは?
アダルト動画配信サイトのどこでも動画は、iphone(スマートフォン)でのみ観覧可能です。 下記のQRコードを読み込んで無料サンプルをご視聴ください!
QR
最新記事
スマートフォンで再生
iPhone(スマートフォン)で動画再生をしたことがない方は、わかりずらいかもしれませんが、標準であるQuickTime Playerなどでの視聴となりますので、非常にスムーズで簡単快適です。興味を持ったって方は、まず無料サンプル動画をたくさん視聴してどんな具合か試してみてくださいね♪ PCからは見れないので、スマートフォンからQRコードなどで読み込んで見てください! 操作も快適で迷うこともないでしょう。
カテゴリ
アダルトサイト別アクセスランキング
お薦めアダルトサイト
月別アーカイブ
Pickupリンク
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
